先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年3月6日金曜日

【第744回】いっぱ~いでし

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)は、朝からまた雨でしよ・・・もうなんでこう暖かくなったり寒くなったりするんでしかぁ・・・おいらの調子も狂うでしよ。でもへっちゃらでしけどね~

うひうひ~もうまてないでし~早くくださいでし~

今日は本当に寒かったですねぇ・・・相棒は大丈夫でしょうかねぇ~・・・おいらは元気なのでオーケーでし、相棒の相棒も元気でし~

最近、相棒の相棒に貰えるおやつ・・・うまうまでし~・・・本当においしそうに食べてますねぇ~今日はカルゴンねーちゃんが遊びに来たでしよ~・・・いっぱい遊んでもらったでし~遊んでもらいたくておもちゃ持って来すぎw・・・いっぱ~いでし・・・そして今日も帰ってくるのが遅い相棒なのでありました・・・(;´д`)トホホ

0 件のコメント:

コメントを投稿