先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年3月5日木曜日

【第743回】不覚でし・・・

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)は、雨がやっと上がってぽかぽか陽気でし~。やっぱりこっちのほうがいいでしよ~。相棒の相棒もお洗濯できるしご機嫌でし


おはよでし~

今日は久しぶりにポカポカ陽気・・・久しぶりにやってしまったヤマト・・・ぐっちゃぐちゃ相棒の相棒ぉ・・・出してくれないでしよね?・・・不覚でし・・・許して下さいでしなんとか相棒の相棒のご機嫌もなおり、ぽかぽか散歩してもらったようです・・・やっぱり気持がいいでし~そして、しっかり運動したヤマトは・・・おっぴろげ~でオネムに・・・全開すぎるw Zzzzzzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿