先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年2月26日木曜日

【第736回】お帰りでし

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)は、朝からお散歩にも行けてご機嫌なおいらでし~、お散歩は重要でし!皆さんのところはちゃんと行ってくれるでしか?・・・家は、たまにおさぼりもあるでしが・・・

はやく~はやく~でし

今日も不機嫌あんど体調が良くない相棒は、杖をつきながら会社へ・・・うそでし(;^_^A アセアセ・・・

相棒の相棒は最近と~ってもいいでし~だっておやつをくれるからでし~大好きでし~・・・でも待ての時間が長すぎるでしよ~今日は相棒の相棒と一緒にお迎えにいったでしよ~、ちゃんとお座りして待でし~と思ってたら、帰ってきたでしよ~・・・相棒ぉお帰りでし~抱っこでし~・・・と喜ぶヤマトなのでありました。