先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年2月25日水曜日

【第735回】欲張りでし?

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)は、朝から雨じゃーじゃーでさむーいっ!!((p(>_<)q))でしよ。お散歩にも行けないしまったくもって最悪の日でしよ・・・(;´д`)トホホ

「そのいやしい顔やめなさい」・・・・べろ~ん

お散歩にも行けないのでわがままし放題?なヤマトですが・・・いい子にしてまってるみたいで、相棒の相棒に出してもらえる時間になると、得意顔満面でだしてコール・・・だして~だして~だして~相棒の相棒が晩御飯の用意をしていると、なぜか御手してくるヤマト・・・「なにもあげないよ~」・・・え~欲張りでし?いいじゃないでしか少しぐらい!でし・・・いつも空腹?なヤマトでありました。

3 件のコメント:

  1. うちも台所に入って来るとオスワリして待ってますよ。
    同じく無意味にオテして何かもらえないかと必死です。(笑)

    返信削除
  2. いつも思っていたのですが、ヤマト君のケージって結構大きくありませんか?どのくらいの大きさでしか?

    返信削除
  3. >marcyさんへ
    あはは、弁慶君も遮那クンもやるんですねぇ
    必至の形相でお手してくるですもんね

    >こんパパさんへ
    ヤマトのケージは結構広いと思います、お留守番の時間が長いってことで広くしたんですが1畳はあるかと・・・・

    返信削除