先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年2月19日木曜日

【第729回】まだでしか?

ど~もヤマトで~す。(やっとたどりつきました・・・)
今日(木曜)は、待たされてばっかりの一日でしよ・・・まぁこういう日もあるでしが、(○`ε´○)ぶーっでしよ~もう待てないでし~


ご飯まだでしか?

朝ごはんを待たされた腹いせか・・・相棒の相棒にだしてもらう時間には・・・ぐっちゃぐちゃでも出してもらえたヤマトは、また奇跡に的に、おやつまでもらうことになったようで・・・しかし・・・まだでしか?・・・そして今日も相棒はなかなか帰ってこず・・・相棒の相棒ぉ~相棒はまだでしか?・・・と待ちっぱなしの一日なのでありました。

2 件のコメント:

  1. だだっと更新おつかれさまです(^^)
    あいかわらずの日常 楽しませてもらいました!

    もうすぐあったかくなって ヤマト君もお散歩らんら〜んな季節になりますね!

    返信削除
  2. >Sharaさんへ
    だだだ~とやっと更新できましたw

    お散歩もだんだん行きやすい季節になりつつありますね!

    返信削除