先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年2月16日月曜日

【第726回】通常営業でし

ど~もヤマトで~す。
今日(月曜)は、朝から相棒もダルダルでし~会社に行きたくないみたいでしよ。おいらはいつもどおり元気満々なのでし~

いつものキメポーズでおはよでし・・・通常営業でしから~いつもどおりでし~

そして相棒の相棒にだしてポーズも健在です・・・キャンプにいっても忘れないらしいw今日はこのニューアイテムで遊んだみたいですねぇ~。いつもキャンプにいって他のお子様にボールで遊んでもらっているのをみて安いのを買ってみましたw これで遊んでいいでしか?・・・いいよ~そしてなにやらポーズ中・・・たんなるごはん待ちw・・・まだ出てこないでしよ出てきたらあっという間にたべてしまうヤマト・・・食べると落ち着くらしく・・・最近一人でトコトコ上にあがって行きオネムに・・・お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)~・・・Zzzzzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿