先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年2月10日火曜日

【第720回】あっという間でし

ど~もヤマトで~す。
今日(火曜)は、朝から相棒と相棒の相棒がなにやらこそこそお話してたでし。そうなんでしよ・・・そうなんでし・・・(;^_^A アセアセ・・・

ヤマト!・・・早いもので家にきてから2年がたちました・・・こんなに可愛かったのに・・・・w

月日がたつのは早いもので、色々あったけど、あっという間にこんなにでかくなったヤマト・・・あっという間でし!今では相棒の相棒と一緒にお花屋さんにいってもこれがいいでし!と主張するまでに至りました。これも皆様の温かいご支援があってこそです。これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

4 件のコメント:

  1. 家族記念日ですか〜
    わんたろさんとの2回目の家族記念日は 広島にいました。
    偶然日程もゆとりがあったので 広島で家族記念しましたよ〜

    でもホント ふりかえってみたら
    あっという間なんですよね…

    返信削除
  2. >Sharaさんへ
    記念日です~
    でも大したことはなにもせずでしたよ~
    ほんとあっというまですよね
    最初はどれだけしんどかったことか・・・w

    返信削除
  3. 遅くなりましたが、2回目のうちの子記念日
    おめでとうございます~!
    ヤマト君もこんなに可愛かったんですね~^^
    あ、今は可愛くないって意味じゃありませんよ!笑
    それがいつの間にやらパパになって・・
    ホント早いもんですね~^^

    返信削除
  4. >ピノパパさんへ
    有難う御座います~
    そうそうこんなに可愛かったんです!w
    最近は可愛さがまた変わってきましたけど・・・
    しかし早いもんですわ

    返信削除