先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年2月4日水曜日

【第714回】極楽でし

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)も、寒いでしよ~、相棒は寒いのが大好きみたいでしが、おいらは寒いのはちょっと・・・遠慮したいでしよ~、相棒の相棒も寒がりサンなのでし~

もう待ち切れないでし!相棒の相棒の手ごと頂きます!でし

相棒は相変わらず体の調子も良くないし、すごく疲れてるみたいでしよ・・・ご機嫌も斜めでし・・・

おいらが頼れるのは相棒の相棒だけでし~、今日はパンダさんで遊ぶでしよ~そして、このありさま・・・ヒータの前にいくと・・・極楽でし Zzzzzzz・・・そんな近くにいると頭悪くなっちゃうよwおもちゃ抱えたままだし(;^_^A アセアセ・・・

2 件のコメント:

  1. おお〜(^^)
    よくのびてるね〜
    それ 一升瓶に置き換えたら
    けっこうすごいかも…(^^;)

    返信削除
  2. >Sharaさんへ
    それおもしろい!こんどやってみよw

    返信削除