先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年2月1日日曜日

【第711回】太郎でし

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)は、朝から騒がしいでし~、そうでし、昨日からいるこいつのせいでしよ・・・おいらと相棒は3Fで寝て、相棒の相棒は2Fでチビと寝たでしよ・・・おいらの調子も狂っちゃうでし
とはいえ、朝といえばごは~ん・・・でしが、チビが隣で一緒にご飯たべてるから気が散るでし~
食べっぷりもすごいチビでし・・・場所がなくてトイレの上(;^_^A アセアセ・・・気にしてないみたいですがw

食べ終わってヤマトもほっとしていたら・・・ガタガタガタとサークルから音が・・・ヤマト給餌器をほじってご飯が出てこないかチェックしてましたw・・・頭いいかも?・・・出てこないでちゅお腹がいっぱいになったら遊びの時間?・・・遊んでくださいでちゅ~・・・卑怯な可愛さ・・・ヤマトも・・・遊んでくれるでしか?・・・ほれ~ってぬいぐるみをほると・・・くっつき虫状態で遊ぶヤマトとチビ

お腹も一杯、遊びもして、お散歩にも出かけた(抱っこで)チビは、オネムに・・・・まだまだ子供でしよそうしているうちに、チビちゃんの新しいご主人さまが到着・・・いきなり誰でちゅか?・・・とごあいさつヤマトの小さい時の同じ首輪でますますみわけずらくなりましたw新しいご主人が連れて帰る前に、チビと記念撮影(無理やりw)・・・チビは太郎でし!名前が決まったでしよ!('-'*)ヨロシク♪でし~(抱えているひとはご主人じゃありませんw友達ww)最後には、太郎も新しいご主人の所でぐっすり・・・まーこれなら問題ないでし~怒涛のような昨日からの時間もあっというま・・・また平穏な時間がもどりました。ヤマトはやはり気づかれしたらしく、太郎がいなくなってからは爆睡なのでありました・・・疲れたでしZzzzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿