先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年1月27日火曜日

【第706回】かい~の~でし

ど~もヤマトで~す。
今日(火曜)は、特に新しいことはないでしが、いつもどおり+αがあったでしよ~。こういうのがあるとおいら嬉しくなっちゃうでし。ず~っと悪かったお腹の調子もすっかり良くなってますます元気でし!


・・・「よだれでてますよヤマト君」・・・

ばくばくばく~ってあっというまに食べちゃったヤマトであります。食欲も旺盛でいいこです。

そしていつもどおりのぴょんぴょん大会も絶好調~・・・相棒の相棒ぉ~だして~

今日は、相棒の相棒と神社で初詣お散歩でし~帰ってきたら・・・せ~の!かい~の~でし、痒い~の~ダンスでし~w

たっぷりダンスしたあとは・・・気持ちよさそうにおネンネと相成りました・・・Zzzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿