先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年1月26日月曜日

【第705回】ショットでし

ど~もヤマトで~す。
今日(月曜)は、朝からいい感じ~でし、おいらの調子がとってもいいので気持ちがいい一日の始まりでしよ~
朝はやっぱりこれでし!モーニングショットでし

相棒は相変わらず調子が悪いでしよ・・・でもおいらが元気だからまだいいみたいでし~

いつもどおり相棒の相棒に出して~でし、お昼と言えばこのアフタヌーンショットでしそして相棒が返ってきたら遊んで貰うんでし~、相棒ぉ~もっと引っ張ってくださいでし~そして、夜になると、決まっているのがイブニングショットでし~・・・Zzzzzムニャムニャ・・・と幸せそうなヤマトなのでありました。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。かっかです。
    ヤマト君寝姿も凛々しいですね(^_-)-☆
    後ろ足の筋肉が素敵です。

    返信削除
  2. >かっかさんへ
    こんにちは!むすめさんの調子はいかがですか?
    ヤマトのようにお淑やかに・・(;^_^A アセアセ・・・

    返信削除