先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年1月25日日曜日

【第704回】どこ?でし

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)は、朝からいいお天気でし~、昨日はとっても風が強かったりでさむーいっ!!((p(>_<)q)でしが、今日はポカポカでしよ~


( ・_・)ジー・・・集中でし・・・目を離すとなくなるでし・・・「なくならねーって・・・」

今日は、日曜日!相棒も普段出来ないことをします・・・今日はお知り合いのところでガラスコーティングをやってもらいました!(部品を交換したのでw)で、ヤマトはというと・・・キャンプ道具満載なので、イスをだしてリラックスw・・・眠いでし~ここはどこ?でし・・・キャンプ場でしか?コーティングも終わって帰る頃にはヤマトは偉そうに・・・相棒いくでしよ!ほら早く乗った乗ったでし!今日は遅くおきたのでこれでお終い・・・たまにはゆ~っくりと寝るのもいいかも?・・・でも疲れも抜けない相棒なのでありました(;´д`)トホホ

3 件のコメント:

  1. イスの上のヤマト君が、寝ぼけ顔のオッサンみたいで笑える~(笑)

    返信削除
  2. たまにはそんな日も必要ですよ〜
    精神的疲労はキャンプで取り払って 肉体的疲労は寝坊で取り払って…

    返信削除
  3. >こんパパさんへ
    寝ボケがおのおっさんですよ!(^^)

    >Sharaさんへ
    精神的疲労をいっぱい取り払いたいですw

    返信削除