先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年1月22日木曜日

【第701回】いい感じ~でし

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)は、あれ?まだ相棒がいないでしよ・・・なんででしかねぇ~。おいらは相棒の相棒がいるので全然寂しくないでしよ~

ねぇねぇ相棒の相棒ぉ~なんで相棒はいないでし?・・・「そんなこと微塵も思ってないでしょ?」

相棒がいなくてもごはんがもらえるのでヤマトはへっちゃらみたいです(;_;)

とってもリラックスしているヤマトであります・・・寝そうだしwとおもったら相棒が返ってきたでし~。でもスーツ姿の相棒をほとんど見てないヤマトは・・・他人が返ってきたと思ったらしく、近づいてこない・・・( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン

いつもの家着に着替えてやっと相棒と認識する始末・・・遊ぶでし~相棒~どこにいたでしか?・・・「ひどいよヤマト・・・」やっと落ち着いたヤマトは・・・一番いい場所でZzzzz・・・相棒も帰ってきたし、いい感じ~でし・・・ムニャムニャ

3 件のコメント:

  1. そうそう!
    わんこだから匂いで判断できるかなって思ってましたが
    服装が違うと警戒されるんですよね…(^^;)
    ヤマト君も例外なくですか〜
    うちもそうです。

    返信削除
  2. お久ぶりです!

    笑 スーツで警戒しちゃってるんですね。
    うちだったら、病院嫌いなので白衣だったら警戒されちゃいますねー。ぜったい。

    遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪

    返信削除
  3. >sharaさんへ
    いやぁ~真面目に認識してくれなくて
    ショックを受けてしまいました(;_;)

    >Apiママさんへ
    こちらこそ宜しくお願いします。
    訪問できず申し訳ありません。
    あははApiちゃんは白衣が苦手ですか~
    うちは病院好きだからw

    返信削除