先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年1月12日月曜日

【第691回】いいことづくめでし~

ど~もヤマトで~す。
今日(月曜)も、相棒がお家にいたでしよ~。祝日とかいうやつらしいでし~おいら嬉しいでしよ。こういう日はいいことありそうな予感でし~


とりあえずおはよでし~

ご飯も食べてお腹一杯になったら遊ぶでし~、相棒遊んでくださいでし~がぅがぅ~するでし~・・・「元気だねぇ・・・手を使うのは反則だっていったろ?」たっぷりガウガウしたら、おやつの時間でし~幸せでしよ~相棒ぉ~早くくださいでし~じらしてたら飛びつかれました・・・我慢できないでし!おやつを食べたら、お出かけでしよ~。今日はいいことづくめでし~。どこいくでしか?今日は久しぶりにこちら、いつものCHECK->CHECKさんへトリミングをしてもらいにきました。久しぶりに来たので、ばっちり綺麗にしてもらいました~・・・相棒ぉ~意外と気持ちいいでしよ~綺麗さっぱりになったヤマトに、今日は帰り道にあるコ○マにて、新しいベッドと、洋服を買ってやりました・・・ふかふかでし~&似合うでし?・・・と大満足な一日でありました。

4 件のコメント:

  1. SPDCへ向けて、おめかし完了ですね!

    返信削除
  2. >こんパパさんへ
    もちろん!

    返信削除
  3. SPDCで着てるのはこの服ですね^^
    とってもよく似合ってるでしよ~!
    暖かそうでこの季節のキャンプに着せて行くにはもってこいですね^^

    返信削除
  4. >ピノパパさんへ
    そそ、この服ですよ~
    とっても見めあたたかそうでしょ?w

    返信削除