先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年1月9日金曜日

【第688回】ぶーでし

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)は、朝から雨でしすんごく寒いでしよ・・・これはお散歩も行けないしストレス溜るでしよ~。ストレス発散しないといけない日なのでし

おはよでし~

さてと、ご飯も食べたヤマトは即効炬燵の中ですw・・・まったくうらやましい生活のヤマトであります。

相棒もそうしたのはやまやまですが・・・会社へ行かねば~です(;´д`)トホホ

新年初、出してくださいでしポーズのヤマト・・・年も明けたって事ですかねぇ(;^_^A アセアセ・・・出して貰ったヤマトは、ストレス発散のため、いつもより小さいボールではあるものの遊べることになったのですが・・・秒殺で壊れました・・・「許さんぞ~(`、´メ)」しこたま怒られたヤマトは・・・ぶーでし(○`ε´○)ぶーっ・・・といじけモードで過ごした夜なのでありました。

2 件のコメント:

  1. びっくりした〜
    ホントに壊したんですね…ボール…(^^;)
    でも 落ち込んでもあったかい方向を向いているところがまたいいですね〜

    返信削除
  2. >sharaさんへ
    このぐらいの小さいボールはあっというまです(;^_^A アセアセ・・・
    落ち込んでなくて暖かいところで(-_-)zzzだけなんですよ~

    返信削除