先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年12月28日日曜日

【第675回】大忙しでし

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)は、朝からなにやらバタバタして、あっという間に1日が過ぎちゃったのでしよ・・・しかし相棒は落ち着かないでしよ・・・あっちやったりこっちやったりと・・・・(´ヘ`;)ハァ


相棒~おはよ~・・・ちょっと起きるの遅いでしよ・・・「しんどいのじゃ・・・」

「ほら、早く御手して、おかわりして!」・・・また儀式でしか・・・しかたないでし~このあと相棒は車にのって出かけて1日中、あっちいったりこっちいったりしてて、結局帰ってきたのは夕方・・・で写真も取らず、これだけ( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン・・・「仕方ないでしょ・・・年末の用意してるんだから・・・今日しかできないんだもん・・・まだ仕事終わらないし( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン」

な、1日で 大忙しでし~ なのでありました

2 件のコメント:

  1. 年末になってきましたね~。
    今年のわんこ大賞も、ヤマト君に次いでボステリちゃんで、
    すんごくうれしかったです。
    こちらで、そのニョッキちゃんのブログを見つけ、さっそくお邪魔してきました。
    来年は、ぶんりんもチャレンジしてみようかな?!

    返信削除
  2. >親ブンさんへ
    年末ですねぇ~
    ほんとうにびっくりのわんこ大賞でした
    ぶん君りんちゃんもぜひトライです!

    返信削除