先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年1月1日木曜日

【第679回】大晦日~でし

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)は、朝からもうえらいこっちゃでしよ・・・大晦日というのに、相棒ったら・・・迷惑でし~ゆっくりねかせろでし~・・・さてはて何があったのか(;^_^A アセアセ・・・

それでは荷物満載で行ってきます!

そう、今年の締めの大晦日に、相棒は雪中キャンプを予定していたみたいでし!さむーいっ!!((p(>_<)q))のに~。昨晩の忘年会もそこそこに切り上げて帰ってきてさっさと寝たと思ったらこれでしよ・・・(;´д`)トホホでし

朝もはよから(暗いうち)お出かけでしよ・・・で到着前の気温をみてびっくりでし・・・おいら凍死しちゃうかもでし( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーンここはインターを出たあたりの気温でし・・・キャンプ場に近づくにつれ・・・相棒ぉ~ほんとうに生きて帰ってこれるでしかぁ?(;_;)・・・「まかせとけって!」当然ですが何事もなくキャンプ場に到着!いつものオーキャン宝島にて、今年は年越しをすることになりましたぁ~・・・事後報告はやめてくださいでし(○`ε´○)ぶーっ宝島について、自分たちのサイトへ向かうオーキャンロード・・・ますます不安になってきたでしよ・・・(この日はキャンピングカーの1台だけが来られてました。テント張ってるのは家だけ(;^_^A アセアセ・・・)サイトについて相棒は、寝どこの準備をしている間、あれだけ(○`ε´○)ぶーっしていたヤマトは・・・わ~~~~~いでし~大晦日~でし~らんらん~でし~、雪大好きでし~と走り回っていたようです(;^_^A アセアセ・・・気に入ってんじゃん~さてとテントも出来上がって、い~っぱい遊んでたヤマトは・・・雪中朝ごはんwそろそろ相棒たちもお腹がすきました。ここで、お昼ごはん~です。今日はローストビーフと、たこわさで一杯・・・ヒータも入ってぬくぬくです。ヤマトは・・・遊び過ぎでオネムにwこのあと相棒も相棒の相棒もヤマトも昼寝た~いむ・・・いい大晦日です(^^)v

寝てるとあっという間に灯のはいる時間に・・・寝て起きたらまたご飯でし~らっき~でし~相棒たちもごはんです。今日は大晦日だし、豪勢にふぐなべ~うまうまでした。しっかりぞうすいまでつくって完食!お酒もすすみます。しっかり、このあとラジオで(誰も他にいないので)紅白歌合戦を聞きながら年越しそばを食べました。

ヤマトも満足?!なのかこんな感じで年越しネンネとなりました。本年はいろいろあった年でしたが、皆様のおかげでBlogもなんとか続きました。お世話になった方々本当にありがとうございました。そして来年も宜しくお願い申し上げます。でし!

5 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます でし!
    一太郎はお屠蘇で二日酔いだったらしく さっきお目覚め…(^^;)

    今年もよろしくお願いいたします。m(_)m

    返信削除
  2. 明けましておめでとうございます。
    ヤマト家はキャンプ場で新年をお迎えですか~!
    今年も可愛いヤマトくん沢山見せてください。楽しみにしています^^
    今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  3. >Sharaさんへ
    明けましておめでとうございます。
    お屠蘇のんだんですか?(;^_^A アセアセ・・・
    呑みなれているヤマト?は平気でしたw

    今年も宜しくお願い申し上げます。

    >ロク母さんへ
    明けましておめでとうございます。
    キャンプ場での年越しは大成功でした!
    今年も宜しくお願い申し上げます。

    返信削除
  4. キャンプで年越し、最高ですね~♪
    ランクルだと雪が積もっててもへっちゃらなんでうらやましいです~!私の車だとラッセルになるでしよ~!笑
    紅白聞きながら、キャンプでふぐ鍋なんて
    まさにキャンパー冥利につきるといったところでしょうか^^
    ところで今回の装備はリビシェル+インナーテント+フルフライの組み合わせですか?

    返信削除
  5. >ピノパパさんへ
    初めての試みでしたが大成功でした。
    ランクルはやはりいい~っす。
    装備はそのとおりですよ~

    返信削除