先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年12月29日月曜日

【第676回】おばか~さんでし

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)は、朝から、相棒も早く起きてそわそわ・・・どうやら相棒の相棒が出かけるらしいでし・・・ってことは置いてけぼり?でしか?そんなの嫌でし~~(;_;)

おいら老けたでし?

(;^_^A アセアセ・・・カルゴン嬢でし~おいらじゃないでし~。今日はカルゴンねーちゃんがおいらにプレゼント持ってきてくれたでしよ~わ~いでし(^^)vカルゴン嬢が嫌がるのに、記念撮影したでし~(○`ε´○)ぶーっ無理やりでしよさてはて、相棒の相棒がお出かけしちゃって・・・おいら一人ぼっち?と思っていたら、相棒がいるじゃないでしかぁ~うれしかぁ~でし。嬉しすぎてウネウネダンスでし今日は相棒もまったり~とおもったら、PCのすげ替えでデータ移行まっただ中でしよ・・・おいらには関係ないでしがねぇ~(^^)

おいらはまった~りするでし~・・・「あのなぁ~ヒーターの前にいるとあほにあるぞ~」・・・おばか~さんでし~・・・「でし~じゃねーよ!」

じゃぁ遊んでくださいでし!・・・「(´ヘ`;)ハァ忙しいのに・・・」

なんとか遊んでもらえヤマトは満足しておネンネの時間と相成りました・・・相棒は、相棒の相棒が帰ってきても夜中までPCのデータ移行に追われるのでありました・・・(;´д`)トホホ

2 件のコメント:

  1. ヒーターの前 大好きですよねぇ…(^^;)
    今年 実は広島出張から戻ってきてなかなかガス屋さんとのタイミングが合わずに、ファンヒーターを持ってきてもらえないまま……
    寒い年末です…(T^T)

    返信削除
  2. >sharaさんへ
    焦げるぐらい好きですね(;^_^A アセアセ・・・
    あらら、ヒーターなしはきつくないですか?
    風邪ひかないようにしてください~

    返信削除