先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年12月12日金曜日

【第659回】うぉ~でし!

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)も、なんにも変化のない一日のスタートでしよ~。そりゃ毎日そんなに変化があってもこまるでしが・・・ちょこっと変化ぐらいあってもいいもんでしよねぇ~

ねぇ相棒~なんでいつも見せるだけでさっさとくれないでしか?・・・「あ、すみませんね」

こうやっていつもの儀式が始まるのであります。朝はいっつもこれですが仕方ないですよね・・・ここで変に変化があっても困るかとw

ってなことで相棒は会社へ向かいます。こちらも特に変化のない毎日でくたくたであります。しかもちょいと風邪気味ときてる・・・ちとしんどいです。ヤマトはとっても元気で、これまたこの顔で相棒の相棒に出してください~&なにもしてないでしよおいら・・・「また、食糞したでしょ!反省しなさい!」っと怒られ中w・・・未だに治りませんです(;´д`)トホホこういうときって本当にとぼけた感じになりませんか?(;^_^A アセアセ・・・で、出してもらえると、ねぇ~とって~あれとって~でし・・・しかし我が家は厳しいので自分でとれるまでほったらかしですよ~なんとか自分で取れるもんです。取れたら引っ張って~でしなヤマトそして、相棒が帰ってきても引っ張りっこ対決・・・もちろん勝てるわけがありませんw・・・うぉ~でし!まけるか~でし!といつまでもやっているのでありました~

2 件のコメント:

  1. ひっぱりっこ…
    うちは負けてしまいます…(T^T)

    返信削除
  2. >sharaさんへ
    あらら負けちゃいますか・・・
    うちでは私は絶対に負けないように心掛けてますw

    返信削除