先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年12月11日木曜日

【第658回】ぬ~んでし

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)は、朝からもりもりでし(;^_^A アセアセ・・・すっきりしていい感じ~なのでしよ・・・さて相棒はというと・・・どうやら風邪をひいたらしいでし・・・薬をしっかり飲んで直してほしでし~


おはよ~でし

なんとかお散歩も連れて行ってくれてるからおいら張り切って沢山しちゃったでしよ!この季節って湯気がでて面白いって相棒がいってるでし~(;^_^A アセアセ・・・

なんてことをしているうちに、相棒は会社に行っちゃっていつもどおり、おいらは一人ぼっちでし・・・相棒の相棒に・・・ぬ~んでし、だして~んでし今日はまたまた(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!お届け物が!千葉のダル君ちのダルママさんから誕生日プレゼントが届いたでし~~嬉しいでし~何が一番っておいらの大好きなひづめが2個も!・・・本当にありがとうございました!m(._.)m ペコッさっそくヤマトに上げたいところですが、大事に今のがなくなったら頂きます・・・頂きますでし~

嬉しくてはしゃいだヤマトは・・・おネンネモードにあいなりました・・・Zzzzzzzzz・・・ひづめの夢でも見てるかも~w

0 件のコメント:

コメントを投稿