先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年12月6日土曜日

【第653回】悪くないでし

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)は、朝からお天気だったでし~。なのでお散歩も行けて嬉しかったでしよ!でも夕方にはゴロゴロと雷や、すご~い雨でまいったでしよ
「あれ?ヤマトはどこだ?飯なのに・・・」・・・ここでしよ!・・・そうです、炬燵の中、最近いないな~とおもったらちゃっかりここにいます。

それでも飯となると別なヤマトは、即効でてきて速効たべちゃっておわりw・・・「もっとゆっくり味わってたべたら?」・・・相棒に撮れらる(取られる)前に食べちゃうのでし!

さて、時間もすぎて、相棒の相棒にサークルから出してもらう時間・・・「や~ま~と~ぐちゃぐちゃ!」・・・しらないでし・・・おいら悪くないでし・・・「しら切るつもりですか?!」しらを切りとおしたヤマト・・・勝利!で遊べとww 結局このあと相棒が帰宅したのですが、またもや即効仕事を始めてしまいました・・・(´ヘ`;)ハァ忙しいのでし~相棒と遊べないから相棒の相棒と遊ぶのでしよ~よろP~くなのでし~・・・ちゃっかりしてるヤマトでありましたw

2 件のコメント:

  1. お?
    ヤマト君 しらを切り通すことを知ってるとは…
    すごいねぇ〜(^^;)
    一太郎はきっと無理…
    目が泳いでしまいます…

    返信削除
  2. >sharaさんへ
    かなりしらきりますよ~でもばればれなんですけどねw
    たまに目をうるうるさせて僕じゃないもんっていう目でみますw

    返信削除