先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年12月4日木曜日

【第651回】どあ~っぷでし

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)も、いつもと変わらない日常でし、おいら最近おもうでしが、ランランとかいってないんでしよねぇ~行きたいなぁ~でし・・・とはいえ、お散歩を欠かさず行ってくれるので嬉しいでしが・・・

朝からいきなりどあ~っぷでし

こんなにいい顔して、ご飯の大盛りをお願いしてもいつもと同じ量しかもらえないでしよ・・・(;´д`)トホホ・・・「そりゃそうですよ・・・」

とまた朝から漫才をやってる場合じゃない!ってことで相棒はとっとと会社へ向かいました。ここのところ早目には帰ってこれるものの、体調はすぐれずとっても意気消沈なのであります。

そんなことはしったこっちゃないヤマトは・・・いつもどおり相棒の相棒に出してくださいでし!ポーズ・・・ポーズってか坊主w相棒が返ってくると、即効べったりなヤマトであります。炬燵の中では足など伸ばせません(´ヘ`;)ハァ・・・一緒でし~・・・なのでありました

3 件のコメント:

  1. くっついてると気持ちいいもんね!ヤマト君(^^)

    返信削除
  2. どアップの写真、、、ヤマト君の鼻からフゴフゴ聞こえてきそうです(笑)。

    返信削除
  3. >sharaさんへ
    くっつかれると暑くてwでも嬉しいのは相棒も同じです~

    >こんパパさんへ
    実際にフゴフゴいってますよw

    返信削除