先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年11月17日月曜日

【第634回】ぽけ~でし

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)は、朝から雨でしよ・・・ってことはお散歩に行けないでし。でも相棒今日も早起きでどこかにいったでしよ・・・おいらと相棒の相棒は休憩なのでし



相棒ごはんおくれ~・・・「はいはい」「ほんじゃぁ行ってきます」・・・そうです、今日は相棒免許の更新。なので朝一番の受付!とはりきってでていったものの8:30についたのに、もう駐車場は止められません・・・仕方なく1000円はらって止めてなんとか午前中の講習2時間に間に合いました(この間の違反・・・ゴールドが去っていきました・・・)

もうへろへろになって帰ってきた相棒・・・相棒ぉ、ポイ(ちゃんと置く)するでしよ。だから遊んでくださいでし~・・・「だ、だめしんどい疲れた休みたい・・・・」結局相棒は元気もなく、お散歩も行けずなのでした・・・もうこうなったらこうでし!ぽけ~でし・・・リラ~クスしまくるヤマトでありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿