先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年11月30日日曜日

【第647回】ばったばたでし

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)は、朝からお天気もいいし、空気も美味しいでしよ~。お散歩もらんらんらん~っと快適でし・・・・しか~~~し大事件が勃発!でし


相棒・・・いつもいつもなんで待てが必要なんでし?・・・「それはね、教育だよ教育!愛のある教育だぞ~」

儀式(教育?w)を済ませたヤマトはあっという間に完食・・・で相棒も相棒の相棒も今日はいろいろ忙しく、普段出来ないことをまとめてやっちゃったために・・・・久々にやっちまったなぁ~で・・・写真これ1枚しかとっておらず(;^_^A アセアセ・・・

ひどいでし・・・ばったばたでし・・・(´ヘ`;)ハァ

3 件のコメント:

  1. ありり…
    ばたばただったんですね…

    そういえば今現在 ライブでホットカーペットのお引っ越ししているヤマト君…
    叱られないかな………

    返信削除
  2. そうそう!愛の教育は必要でし^^!

    返信削除
  3. >sharaさんへ
    ばたばたしすぎて撮るのをついつい忘れちゃってまいりました(;^_^A アセアセ・・・
    あ、ほかぺ移動してましたねぇ~
    ま~かわいいもんですw

    >こんパパさんへ
    ですよね!やっぱ教育はひつようでしよねぇ~(^^)

    返信削除