先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年11月24日月曜日

【第641回】わ~いでし

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)も、引き続きキャンプ~でしよ。相棒はとっても楽しそうでしがおいらはちょっと・・・だって寒いし~(;^_^A アセアセ・・・なのでしよ・・・でも相棒が嬉しそうなのでいいのでし

おはようございます!今日もいい天気!
相棒おはよ~さまでし~・・・「あ、その椅子もう占領してんのか?」・・・だって地面冷たいもんでし

今日もお天気はPカンなので、お外で朝ご飯~でしヤマトも満腹になったところで相棒たちも朝ごはん!やっぱ和食wヤマトはその間、食後の日光浴・・・Zzzzzz 日光浴の後は、ランランでしよ!メリーちゃんや、チワワんさんにあったでし。おいらよりちっちゃくて可愛いでし~

メリーちゃん眠そうでしwチワワんさんは、なにかおいしいものでも発見でしか?wおいらもボールで遊べてわ~いでし~~遊びが終わったら、相棒達はお風呂に入りにいつもの城の湯さんへ行き、今晩の食事の買出しをして帰って来ました。余裕をかましてぼけ~ってしてるとすぐに夜に(;^_^A アセアセ・・・早く用意しなきゃ

ってなことで今日はBBQ~海鮮あり、肉ありです、あつあつウマウマ。ヤマトも食べたいみたい?あ、ヤマトのご飯忘れてたw・・・ってなことでいただきま~すでしご飯も終わり、konパパさんもきて宴会の始まり~話がはずみます!あんなことやこんなことwwヤマトはもう既に就寝しておりましたw 今日はシュラフではなく相棒の服の上w Zzzzzzz薪ストーブで温まり宴も終わりました。今日も一日いい日でありまいた。ストーブはこのまま燻らせて相棒達も寝ることにしました。ヽ(^○^)ノファーーァ! Zzzzzzzzz ぽかぽか

5 件のコメント:

  1. 連夜、ヨッパなお邪魔で失礼しました~(笑)。お喋り楽しかったですね^^、ホタテご馳走様でした。美味しかったですよ。
    しかし、本当に薪ストーブの威力はすごい!ヤマト君の相棒に文句を言いたくなるくらい暖か(暑)かった~(笑)。

    返信削除
  2. 薪ストーブの煙突、どうやってテント生地に触れない様にしてるのかと思ってたら、そんな秘密兵器があったんですね^^
    薪ストーブは暖かいを通り越して暑いんですか~?(;^_^Aあせ
    うちもキャンプ用の暖房器具が欲しいな~?って悩んでたんですけど、参考にさせていただいてフジカちゃんかトヨトミさんあたりにするかな~?笑

    返信削除
  3. >こんパパさんへ
    連夜楽しく過ごせてよかったです!
    本当にありがとうございました。
    あはは暑すぎました?・・でもヤマト鼻の下をまたも火傷してました・・・感覚ないのかなぁ・・・(;^_^A アセアセ・・・

    >ピノパパさんへ
    諸先輩を見習って作っておりますよ~
    こうすればまったく問題ありません・・・(のはず(;^_^A アセアセ・・・)
    フジカいいですよね。燃費もいいし
    でも雰囲気とあったかさなら薪です薪!
    是非!

    返信削除
  4. とも師匠!
    レポを拝見しました~!
    konさんとも会えて楽しかったみたいですね~
    ヤマト君のお鼻は大丈夫ですか!?武勇伝が・・・(爆)

    返信削除
  5. >*kenさんへ
    師匠だなんて冗談仰らないでください大師匠様
    ヤマトまた火傷っすよ・・・・痛くないみたいですがw

    返信削除