先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年11月23日日曜日

【第640回】うきうきでし

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)は、朝早くからお出かけでしよ~。といってもいつもの・・・・でしけどね。今回相棒の気合の入り方はすごいでしよ。久々のリフレッシュでし

相棒ぉ~まだ夜でしよ・・・「もう5時だぞ、朝です朝」

そう、今日から3連休はいつものキャンプ!しかも久々(2週いかなかったw)で、相棒も楽しみにしてたようでし・・・お出かけは(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!でしが・・・眠い、寒いでしよ・・・

そういってるうちに夜が明けて、朝焼け~でし・・・こうなってくるとうきうきでしよ~あっという間に到着w 今日は早めに来たのでゆっくりできそう~。いつものオーキャン宝島さんにお世話になります。 お天気もPカンです!相棒がテント設営中は、いつもどおり相棒の相棒とお散歩~ですが、その前にヤマトはごはん~いろんなところを相棒の相棒と散策したようです。キャンプ場下のハートランドで遊んだり~ハートランドの上の橋からのショットはまた格別に綺麗もっと標高の高い山の上には雪がもう積もっていましたが、まだまだこのあたりは紅葉も見れます。綺麗ですねぇ~帰ってくる頃には設営をばっちり終えていた相棒~お知り合いが作ってくれた表札もばっちり!いい感じ~、おいらのお家でし!相棒たちもそろそろ宴?っていうか昼ごはん兼宴を開始~、定番お刺身とチュウハイで( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!

そのころヤマトは・・・爆睡w

とりあえずお昼の宴を終了し、ちょっとご挨拶に!、今日はお知り合いのキャンパーさんがいらっしゃっているのでした~「こんにちは~」・・・こんにちは~でしさっそく♂好きのw ヤマトkonパパさんにごあいさつ!おねーちゃんから、おやつをもらうヤマト・・・メリーちゃんも一緒にオヤツをゲットでし! その後相棒は、いつもの疲れが出てしまい、ダウン・・・目の奥が痛くて痛くて・・・念のため薬をのんでしばし寝ました。・・・気がつけばもう火が入る時間に(;^_^A アセアセ・・・ちゃっかり暖かいところをゲットのヤマト今日も薪ストーブでぬくぬくです、ガンガン燃やしてぽっかぽか!今日は広いサイトだったので、お知り合いのkonパパさんご家族も一緒にご飯を食べよう!ってことで、うちはカレー鍋を!konパパさんはダッチオープンでベイクドチキン!(カレー鍋撮り忘れ(;_;))さて宴会の始まりです!その前にヤマトの晩御飯w・・・忘れないでくださいでし~「ではいただきま~~~す!」・・・あつあつうまうま、ぽかぽかなのでした!大人たちは延々と宴会が続き遅くまでのんでました。やはり大勢だと話もはずむのでついつい飲みすぎちゃいますねぇ~。そのころヤマトは・・・呆れて一人おネンネなのでありました~最後は、星空を撮影して寝ることとしました。今回はオリオンを取ってみました・・・ちょと見ずらいw Zzzzzz

5 件のコメント:

  1. UP、はやっ!
    私はレポUPまで一週間以上かかると思われます(笑)。
    続きが楽しみ・・・でし!(笑)

    返信削除
  2. ははは…
    週末キャンプが定例化してきましたね!
    そしていつも最初の夜は ヤマト君は先に寝袋を占領…

    オリオン座キレイに撮れてますね!

    返信削除
  3. >こんパパさんへ
    うひひ、一応毎日更新なので早いかとw
    でもキャンプに行くと更新が溜るので焦るのですw楽しいひと時有難う御座いました!

    >sharaさんへ
    週末のリフレッシュかなり重要視してます。
    ただし月2回まで!って相棒の相棒からいわれちゃいましたw

    返信削除
  4. やっぱり連休にはキャンプ行かれてましたか^^
    お刺身には熱燗でしょ!笑
    ベイクドチキン、むちゃウマそう~!
    それにしても、リビシェルって中は結構広いんですね!

    返信削除
  5. >ピノパパさんへ
    いってましたw
    お刺身でもサワーです熱燗飲めないので~
    チキンうまそーでしょう?
    今回は、みんなで食事する予定だったので、リビシェルだけじゃなくエクステンションもつけてるので広く見えます。
    でもリビシェルだけでも広いですよ~是非w

    返信削除