先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年11月22日土曜日

【第639回】なにか?でし

ど~もヤマトで~す
今日(金曜)は、朝から寒い寒い~のでし。でも相棒はとっても嬉しそう~~・・・ある意味迷惑な話でし・・・おいらもっと暖かいのがいいでしよ


相棒ぉ~おはよ~・・・「そんなに近づいておしり焦げてもしらんぞ」(ついてませんw)

なんてあほなやり取りをしていた相棒もせかせかとお仕事へ・・・最近あまり体の調子が良くないみたいでし・・・ストレスとかでしかねぇ・・・

そんなストレスなどまったくないと思われるヤマト・・・しかし大きくなったなぁってしみじみ思います・・・ヤマトはま~ったく興味ないみたいですがw最近のヤマトのお気に入りの場所は、相棒の相棒の股の間w・・・それがなにか?でし、どもヤマトでしよ~・・・「知ってますよ・・・」とおもってたら暑くなったらしく、ここから出て行きおっぴろげ寝・・・Zzzzzzz ・・・ま、元気って事でw

7 件のコメント:

  1. お股の間がお気に入りとは…(^^;)
    でも いっか。ヤマト君だし…(^^)

    返信削除
  2. お久しぶりです~
    ヤマトくんも、オマタが好きなんですね。
    マイロもそうなんですよ。
    でもオマタに入られると、身動きが取れなくて辛くないですか・・・?(汗)
    空太は腕まくら派なので、もう羽交い絞めです。。

    そういえば先週のポチたまに、バランスボールで遊んでいるヤマトくんが、再登場してましたよね♪
    すぐ分かりましたよ!

    返信削除
  3. >sharaさんへ
    寒くなる季節は特に好きみたいですw

    >ちこりんさんへ
    お久しぶりです~
    寒いとどうしてもここがいいみたいですw
    でも確かに身動きできずつらいですよね。
    犠牲になってるのは相棒の相棒ですがw

    あ、見たんですね!今回はちょこっとだけでした~

    返信削除
  4. 股ですか・・・はて、ヤマト君は男好きだったような気がしますが?(笑)

    返信削除
  5. >こんパパさんへ
    え~っと(;^_^A アセアセ・・・確かに♂好きですw
    しか~し、寒い時は相棒の相棒にべったりですw

    返信削除
  6. ご無沙汰しております☆
    ヤマト君いつのまにかパパになって!
    ほんとにびっくりしました。
    たくさん元気なパピコちゃんたちが産まれたんですね。おめでとうございます☆
    うちももう一度トライしてみようかな。
    やっぱりJr.は可愛いものですよね。
    ちなみに赤ちゃんたちの行き先はもう決まっているのですか?
    ともさんご多忙のようですので、風邪などに気をつけてお仕事頑張ってくださいね。

    返信削除
  7. >ポッキーママさんへ
    お久しぶりです!
    いっちょまえにパパになっちゃいましたw
    是非トライですよ~
    Jrたちの行先はまだ決まってないと思います~
    お気づかい有難う御座います!

    返信削除