先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年11月16日日曜日

【第633回】お父さんでし

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)は、朝から曇り空~でし。ちょっと気がめいるでしが、おいらはへっちゃらでし~。なぜなら今日はムフフだからなのでしよ!


いつもそうやって見せてないで早くくださいでし

さてと、今日は相棒朝からかなり機嫌がいいみたいでし。病院も行けたみたいで少し調子が良くなったみたいでし。よかったよかったでし~

でも平日ほとんど家のことを何もできない相棒・・・バタバタといろいろやって、お出かけでし!今日はどこにいくでしか?相棒~・・・「ムフフ楽しみだ」・・・途中マクドのおねーちゃんにちょっかい出してたヤマトでありましたwさて、本日の大大大大イベント!じゃじゃじゃ~~~ん!そうです!ヤマト印の子ですよ~アップ・・・かわええ~~可愛すぎる まだ生まれてから3日しかたっていないので(11/12生まれ)、あまり無理をさせられないので、少しだけ見せてもらって、おしまいにしました。もう少し時間がたったらじっくり見せてもらう予定です。生まれたのは、♂4頭♀3頭の計7頭 どの子もすんごくちっこくて可愛いかったです。さながら大きめのエクレアが動いてるみたいでしたw

ヤマトのお嫁さんは、メリーちゃん!今日も元気でした。もう興奮して帰ってきた相棒をよそに・・・ヤマトはこのありさま・・・「あの~」・・・お父さんでし・・・Zzzzzz ムニャムニャ 可愛い子が生まれてもマイペースなヤマトでありましたw もう少ししっかりしてもいいんじゃないか?(;^_^A アセアセ・・・

9 件のコメント:

  1. ウシシーです。カワイイッたらありゃしないでしね!
    リベンジ成功おめでとう!

    返信削除
  2. ヤマトくん、お父さんになったんですか~!
    おめでとうございます~!!
    パピコちゃん達とってもかわいいですね^^
    もしかしてヤマトくんちに もうすぐパピコちゃんが来るのかな~?

    返信削除
  3. すごく可愛いエクレアちゃん達ですね~(笑)。
    しかし、お嫁さんの名前にびっくり(爆)
    ヤマトくん、おめでとう~♪

    返信削除
  4. わぁ〜おめでとうございます〜(^^)
    まだ目も見えてないだろうしうごうごエクレアですよね…
    私が一太郎と初めて会った時は生後12日くらいでしたけど、やっと目が開いて「みゅーみゅー」って言ってました。
    楽しみですね〜(≧∀≦)

    しかし ヤマト君のお嫁さん 美人さんですね〜

    返信削除
  5. うほほ〜。かわいいですねぇ♪
    ともさんヤマト君、おめでとうございます。
    これで多頭飼い突入ですか?
    これから益々楽しみにしてますよ。

    返信削除
  6. ともさんおめでとうございます!ビックリでし~すごいすごいヤマト君の子供たちなんですね~小ヤマト君たち元気に育ってほしいですね!ついに多頭飼になりますね?いいなー

    返信削除
  7. >ビッキーさんへ
    ビッキーさんが我々以外で最初に対面することになるかも?!

    >ロク母さんへ
    有難う御座います!
    さすがにうちにはこないっすw

    >こんパパさんへ
    名前でびっくりしました?w
    とっても美味しそうなエクレアでしたw

    >sharaさんへ
    たしかにみゅーみゅーっていってました~
    かわゆすです~

    >ひろ@犬まみれさんへ
    かわええでしょ~?
    有難う御座います。お嫁さんのお家はブリーダーさんなので、この子たちは飼うことはできませんのです。
    うちも多頭は飼えないのですが、1頭だけ頂くことになっていて、どうしてもヤマトの子がほしいという友人に譲る予定になっております~

    >親ブンさんへ
    有難う御座います!
    元気に育ってくれると思います!
    多頭飼は無理で~すw (相棒の相棒に絶対だめって言われているので・・・)

    返信削除
  8. お~!ヤマト君、いつの間にかパパになっちゃたんですね♪
    もしかしたら多頭飼いされるのかと思ったら
    相棒さんに絶対だめって!釘をさされてるんですか~w残念!
    そういえばヤマト君にはどことなく気品が漂っていたのはやっぱショータイプの良犬だったんですね^^納得です!

    返信削除
  9. >ピノパパさんへ
    いつの間にかなってましたw
    そうなんですよ~多頭はだめ~っていわれました。
    飼いたいのはやまやまなんですが、かわいがってあげられないのはもっとかわいそうなので・・・・
    ?気品?ショータイプ?・・・とんでもない!ただのやんんちゃぼーずっす(;^_^A アセアセ・・・

    返信削除