先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年11月15日土曜日

【第632回】いい日~でし

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)は、朝からお天気でしよ~。こういう日はいいでし、お散歩も気持ちいいし・・・もう少し朝長めに行けるといいんでしが、相棒がお寝坊さんでちょこっとしか行けないのでし~(○`ε´○)ぶーっ


おはようございますでし・・・眠いでし

かなり眠そうですねぇ~、ここのところ朝ご飯の用意をしだすまでは、相棒のぬけがらのお布団であったまっているヤマトであります(;^_^A アセアセ・・・

相変わらず相棒は、ちょ~忙しいモードが取れません=疲れも取れません・・・リフレッシュもお預け状態です・・・でもヤマトは、元気いっぱい!相棒の相棒に出してくださいビーム発射!・・・あ~ぁぐちゃぐちゃにして・・・今日は暖かいのもあって、相棒の相棒とお散歩でしよ~、日差しが気持ちいいでし帰ってきてからはトレーニングを開始!やっぱりこれが一番好きみたいです。楽しいでし~でへへ~でし


そしてすっかり満足なヤマトは、おねむの時間・・・Zzzzzz いい日~でし・・・ムニャムニャ

2 件のコメント:

  1. 日差しがあったかそうで気持ち寄さそうですよね〜(^^)
    最近は朝が寒いから わんたろさんもベッドの中で
    みのむしになってます(^^;)

    返信削除
  2. >sharaさんへ
    日差しがあると暖かいですよね!
    一太郎君もぬくぬくにか勝てない?!
    それよりもsharaさんと一緒だからですよ!

    返信削除