先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年11月6日木曜日

【第623回】べ~でし

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)は、お天気もまーまーでし、でもここの所寒くなってきたでしねぇ~。なのに相棒は半そで・・・頭おかしいでしか?ついに・・・なんていってると怒られるでし・・・

久しぶりにムキ!っと

あっというまに水曜になってるでしよ~。ついこの間までは相棒もお休みでりら~っくすしてたのに・・・もうばったばたしてるでし・・・というかおうちに早く帰ってきてくださいでし~遊んでほしいでし~(○`ε´○)ぶーっ

とはいえなかなか帰ることができない相棒・・・しかたなく?!相棒の相棒に出して~と要求中のヤマト出してもらったヤマトはどうしてもこれで遊びたかったらしいです・・・昨日に引き続きばんばんばん~・・・さすがに壊れないでし運動したら腹が減ったらしく、まだご飯の時間じゃないのにジーっと待機中wご飯も食べて、満足のヤマト・・・相棒も帰ってこないし寝なさい!と言われたヤマトは・・・べ~でし。嫌でし、起きてるでし~~・・・なのでありました(;^_^A アセアセ・・・

2 件のコメント:

  1. おお〜
    上手なべーだぁ!(^^)
    でも言うこと聞かないと こっそりおやつをもらえなくなっちゃうよ…?

    返信削除
  2. >sharaさんへ
    あはは、あっかんべ~です。タイミングがたまたまよかったんでしょうね
    そうそうこっそりと!って知らないのは相棒だけ・・なんすよね・・・

    返信削除