先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年10月23日木曜日

【第608回】秋眠でし

ど~もヤマトで~す。
今日(火曜)は、充電も完了して元気が一杯のはずなんでしが・・・なぜだか?!調子がでない?みたいでし・・・相棒は今日も遅いでしかねぇ・・・・


おはよでし・・・Zzzz・・・まだ眠いでし・・・秋眠でし・・・とま~こんなやる気ぜろのヤマトの顔ではじまった今回ですw・・・眠そうですねぇ~でももっと眠いのは相棒・・・仕事でほとんど寝てません

そんなことはよそにいつもどおり出して~でしなヤマト今日はなにやら目をキラキラさせてじーっと見つめてます・・・そうです、この上には例のボールが格納されているのです・・・遊びたいでし・・・とってくださいでし・・・さすがにこの高さは取れないwwそして最後は、相棒も帰ってこないし、大胆におっぴろげーで寝るヤマトなのでありました・・・Zzzzzzz

2 件のコメント:

  1. ヤマト君 ねむねむですね〜(^^)
    今日はわんたろさん 超不機嫌でした。。。
    現在ふて寝中…

    返信削除
  2. >sharaさんへ
    いつもありがとうございます。
    こちらからまったくいけない状態が続いててすみません。
    一太郎君超不機嫌でしたか・・・ふむ~
    こまりましたねぇ・・・

    返信削除