先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年10月30日木曜日

【第616回】ずるいでし

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)も、朝からお散歩に行けてうれし~一日の始まりでし。相棒は相変わらず忙しく、ちっとも遊んでくれないでし。あんまりこんなのが続くとぐれちゃうでしよ!(○`ε´○)ぶーっ
おっはぁ~は~でし

元気なヤマトはいつもハイテンションですが、相棒のテンションが低すぎて困るでしよ・・・まったく困ったもんでし、おいらとも遊んでくれないし・・・

今日もヤマトはのんびり昼寝で、目覚めたら出して~という前に伸び~っと今日も疲れきって帰ってきた相棒・・・相棒の相棒もちょと疲れてるみたいで・・・相棒が帰ってきたらお出かけ?するみたいでし・・・ずるいでし・・・( -_-)ジー どこに行くでしか?そして帰ってきた相棒達に冷たい視線のヤマト・・・自分たちだけお出かけしてずるいでし!何食べてきたでしか!・・・「す、すまぬヤマト」(x_x;)シュン

4 件のコメント:

  1. おいてきぼりでそのうえおいしい匂いがしたのかな?
    人間もお疲れだから ゆるしてあげてね ヤマト君…(^^)

    返信削除
  2. こんばんわ〜。
    相変わらず忙しそうで、お身体大切にして下さいね(^^;

    そうそ。下の方の記事見逃してたんですけどJKCの登録ですと!確か40日後お楽しみって書いてあったので・・・もうそろそろ産まれるとか!!(ウチ、登録したのは出産後だったので)違うか!(笑)

    返信削除
  3. ヤマトくんの怒った顔がめっちゃ可愛いです^^
    一人のときもそうでしょうが、二人がいっぺんにいなくなるのはとっても寂しいんでしょうね。

    返信削除
  4. >sahraさんへ
    かなり恨めしそうに見られて・・・目をあわせられなかったです・・・

    >ひろ@犬まみれさんへ
    こんばんわ~~です。
    ご無沙汰しております。忙しくて見に行けず申し訳ありません。

    ・・・さすがひろさん・・・・でもまだ内緒っすw

    >ロク母さんへ
    そうですねぇ2人いっぺんだとかなりさみしいみたいです~

    返信削除