先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年10月29日水曜日

【第615回】やっちまったでし

ど~もヤマトで~す。
今日(火曜)も、おいらは元気でし。元気すぎてこまるぐらいでしよ。相棒が元気じゃないのでおいらが変わりに元気なのでし~

ヽ(^○^)ノファーーァ!おはよ~相棒ぉ~

今日も朝からもりもり食べたヤマトは元気いっぱい・・・本当にうらやましいぐらい元気です。相棒はすでに週のはじめだというのにヘロヘロぴーなのです

いつもどおり、相棒の相棒に出してくださいでし~と要求中今日も帰りが遅かった相棒ですが、今日は事件があったらしいです。相棒の相棒がいい子にしてたらからお散歩に行こうといったら、テンションあがりすぎて、相棒の相棒の手を噛んじゃったらしく・・・・強制収容され、お散歩もなし・・・やっちまったでし・・・ちゃんと反省するでし・・・(;´д`)トホホかなり怒っていた相棒の相棒でありました・・・相棒が帰ってきてからやっと出してもらえたヤマトは・・・べったり相棒にくっついて眠ってしまいました・・・「噛んじゃだめだぞ」・・・ごめんなさいでし Zzzzzzzz

3 件のコメント:

  1. あれま…!!
    ヤマトくん、やっちまったなぁ〜(汗)
    ママさんのお手手は大丈夫でしかぁ?
    そっかぁ〜 お散歩も無しだったんですね。
    でもヤマトくん反省してるよぅだし?
    これからは気を付けるんだよ♪

    ヤマトくんて、超〜狭いとこに丸まって
    寝んねするのが好きなんですね。
    ギガントカワユス♪

    返信削除
  2. あらら…やっちゃったですか…
    ついうっかり喜んでかぷっ…
    喜び過ぎるとスイッチが入っちゃうんですよね…
    うちもそうです。

    精神年齢は3〜4歳にならないと大人にならないボステリ
    飼う前からブリーダーさんに念を押されてたから
    気長に構える覚悟はついてますけどね…(^^;)

    思いっきり反省してお耳ぺったんでおめめうるうるですね…
    他の犬種に比べて スイッチが入りやすく
    叱られた時にデリケートなのが こういう時には短所になりますね。。。

    返信削除
  3. >なおなおさんへ
    相棒の相棒の怒りは収まらず、相棒が返ってくるのがとっても待ち遠しかったようですw
    反省はしまくってたみたいですが・・・・

    >sharaさんへ
    やっちゃいました。やっぱり一太郎君も同じですか?
    スイッチ入ると本当にこうなりますよね~~
    もうすこし落ち着くまでに時間がかかるんですね~先はながいw

    返信削除