先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年10月25日土曜日

【第610回】あのぉ~でし

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)は朝から雨じゃーじゃーでしよ。相棒もかなり疲れてるし八つ当たりされないように気をつけないとでし・・・とはいってもおいらが起きてる時間に帰ってこないでしけどねぇ~

あのぉ~でし。いつまで待てすればいいでしか?

と、意地悪をされているヤマトですが、それも試練じゃ!と相棒の厳しい言葉に素直に聞くヤマト・・・「いいこじゃ」

さて相棒は、というと昨日の晩も帰ってこなかったでしよ・・・相棒の相棒もまったく帰ってきたこと知らなかったらしいでし・・・と、まぁそんなことは \(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

あのぉ~相棒の相棒ぉ~だしてくれないでしか?無事出してもらえたヤマトは・・・あのぉ~でし。なんでこんなんになってるでしか?遊ばないでくださいでし!あのぉ~でし。あそこの上にあるボール取ってくださいでし!そうは簡単に取ってもらえないらしいww最後には・・・もういいでし!お願いばかりで疲れたでし!・・・Zzzzzzzz お疲れのようでww・・・「おれの方が疲れてると思うんだけどね・・・」(;^_^A アセアセ・・・

2 件のコメント:

  1. ありり…試練がいっぱいでふて寝ですか〜(^^;)

    返信削除
  2. >sharaさんへ
    不貞寝もたまにはいいかなぁ~なんて(;^_^A アセアセ・・・静かだしw

    返信削除