先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年10月23日木曜日

【第607回】じゃぶじゃぶでし

ど~もヤマトで~す。
今日(月曜)は、昨日までの疲れを癒す日でしよ~。でも楽しかったでし!毎週お出かけできて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!のでし~

( ・_・)ジー・・・「すごい集中力だね、ごはんだと・・・」

お腹も一杯になったヤマトでありますが、相棒会社に行く時間です・・・疲れはないもののかなり激務が待っていることにまいっている相棒なのでありました。

その相棒をよそに、すごく気持ちよさそうにのび~をして相棒の相棒に出してアピールそして昨日までの汚れを洗い流すため今日はお風呂~なヤマト・・・じゃぶじゃぶでし・・・水もしたたるなんとかでし綺麗になってさっぱりしたら、風呂上がりのひづめwそしてあっという間に晩御飯の時間に・・・いつもどおり給餌機の前で待機中のヤマトであります。べろ~んはやくでてきてくださいでし~そして帰りが遅い相棒待てずに・・・Zzzzzz・・・おやすみぃ

4 件のコメント:

  1. ヤマト君充実ですね〜(^^)
    キレイになっておいしいおやつ食べて 大満足ですね!

    返信削除
  2. ヤマト君、お風呂好きですか?
    ワンコによっては苦手な子もいますよね。
    メリーはおとなしく入ってくれるのですが、
    毛を乾かすのが大変です。。。(^^;

    返信削除
  3. ヤマトくん、キレイキレイでしね(o^∇^o)ノ
    今回のキャンプは随分と大人数なんですねぇ〜
    人もワンコもホントに楽しそう♪
    とっても広くて綺麗なとこですね(#^ー°)v
    ともさんも、お仕事の疲れがブッ飛び〜でしね!
    ホントにホントに、お疲れ様でしたぁ〜ヽ(‘ ▽‘ )ノ

    ps… やっと抜け毛も減って来ましたよね!
       …って、ワンコのことでしよヽ(;▽)ノ

    返信削除
  4. >sharaさんへ
    大満足って思ってくれているととってもいいんですけどねぇ
    今週はヘビーに忙しくあまり相手してやれません・・・

    >こんパパさんへ
    お風呂は好きですよ~顔に直撃さえしなければ気持ちよさそうにしてますw
    メリーちゃん乾かすのf(^^;) タイヘンナンスカラ、モウ。でしょうね

    >なおなおさんへ
    たしかに毛の抜け具合変わってきてますね
    たすかりますよ~

    返信削除