先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年10月16日木曜日

【第600回】ぽっかぽか~でし

ど~もヤマトで~す。
今日(月曜)も、ここからお届けでしよ~。今回のキャンプでは、お天気もばっちりで助かるでし。雨だと足が冷たくてさむーいっ!!((p(>_<)q))でしよ!お腹の調子も絶好調なのでし

まずは腹ごしらえでし。「おかわりっ・・なんで御手するの・・」(;´д`)トホホ

相棒達もごは~ん、昨日のキーマカレーに出汁を足してカレーにゅうめん&ベーコンエッグでほかほかです。さて今日のお天気はっと!もちろんPカン!(^^)vヤマトも元気にお散歩た~いむ・・・気持がいいでし!帰るまでのんびりと・・・ヤマトもひなたぼっこしてます・・・ぽっかぽか~でしZzzzzzよほど気持ちがいいんでしょうねぇ・・・うらやましいwそうして帰る時間に・・・・あっというまの3日間でした・・・いつもどおりこの中を抜けて帰ります。渋滞もなく順調に帰りつき相棒も即ダウンでありましたぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿