先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年10月9日木曜日

【第594回】かじかじでし

ど~もヤマトで~す。
今日(火曜)も、おいらは一人ぼっち~のお留守番タイムが待ってるのでし。もっともっと相棒と遊びたいけど相棒かなりふらふ~らになっているようでし。遊んでくれないからつまんないでし~

相棒の相棒ぉ~おはよでし、ご飯~ご飯~でし

そうしておいらは一人ぼっちになるでし・・・いつものこととは言えさみしいでしよ・・・

相棒の相棒がここから出してくれないとおいら暴れちゃうでしよ!・・・出してくださいでし・・・今日は、これを貰えたでしよ。久しぶりにかじかじでし!うまうま~でし嬉しいでしよ!相棒の相棒ありがとでし~やっとこさ、相棒が返ってきたからくっつくでし~、疲れてるから暴れると怒られるでし。でも一緒にいられるから・・・Zzzzzzz

2 件のコメント:

  1. ヤマト君 あまえんぼモード全開ですね〜
    最近うちはなんだか離れ気味で寂しいです(T^T)

    返信削除
  2. >sharaさんへ
    甘えん坊がこの頃(T_T)ヒドイです
    あらら一太郎君は離れ気味ですか?( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン 訪問できずすみません

    返信削除