先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年10月6日月曜日

【第591回】お買いものでし

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)は、朝からいいお天気で、相棒も久しぶりにゆっくりできたみたいでし。でもやることがありすぎて、結局バタバタして時間が足らない~って言ってたでし


おはよでし~秋は眠いでし・・・「君はいつも寝てるだろ」

さて、休みとはいえ、平日忙しくてなにもできないから、今日は、まず買出しだな
ってなことでお買い物でし~おいらも一緒にいけるマ○キヨでしよ~相棒と一緒ならどこでもいいでしけどね(^^)

お買いものから帰ってきたら、大親友?!となりつつあるラッキー君がお散歩してたでしよ!早速相撲大会開始でし!おいらのほーが強いでし?!(同じ年で背丈もほぼ同じなのでいいかんじなんですよ~)た~~っぷり相撲をとったヤマトは大満足でこの寝顔なのでありました。よかったよかった~・・・Zzzzzzz

3 件のコメント:

  1. カートに上手に乗ってるね〜
    一緒におでかけして お友達とお相撲とって
    いい1日だったね!(^^)

    返信削除
  2. ともさんヤマトくん♪
    私もオヒサでゴメンなのでし〜(;_;) グスングスン
    遡って日記を見させて頂きましたよ〜ん。
    キャンプ…凄いことになってますね!
    素人の域を遥かに超えてしまってますでし(#^ー°)v
    まさかこの先、キャンピングカー購入なんてことに??
    でも、ともさんヘロヘロでテント張ったり
    色々準備したりするのが楽しいんでしょうねぇ〜
    お料理も凄く美味しそうでした♪
    で。。。
    ヤマトくんの「おはよでし〜」の、超〜眠そうなお顔が
    ツボりましたわ( ̄□ヾ) ネムー
    そぅそぅ!睡眠の秋ですからね…?

    返信削除
  3. >sharaさんへ
    今日はなかなかいい一日だったのでは?っておもってます。
    相棒はちょっとへろへろですが

    >なおなおさんへ
    おひさです~
    キャンプすごいことになってるでしょ?家計もあわせてひどいことにw

    返信削除