先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年10月5日日曜日

【第590回】お願いでし

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)も、朝からお散歩でし。朝からモリモリで元気いっぱいなのでし。相棒は元気の給油が必要みたいでしが・・・
相棒の相棒ぉ~ごはんお願いでし

そうしてごはんを食べたヤマトはいつもどおりお留守番・・・慣れてるとはいえ、人が家にいると甘えん坊将軍になるヤマトなのです。

相棒の相棒ぉ~出して下さいでし、お願いでし今日のヤマトはお願いばかりしております。遊んでほしいらしく・・・遊んでくださいでし。お願いでし。おもちゃも用意したでしよこのあとたっぷり遊んでもらえたヤマトは・・・顔をぐちゃぐちゃにしておネンネと相成りました・・・お願いなのでし・・・・Zzzzzzz

3 件のコメント:

  1. お久しぶりです!
    やっと我が家へ戻って来ました♪
    ふふっ
    ヤマトくんはオモチャ持参で、遊んでアピールですかぁ~(笑)
    うちはマイロがたまに持って来ますが、忙しいとつい無視しちゃうので反省です・・・。
    ↓のヤマトくん、すごいジャンプ力ですね!!

    返信削除
  2. ヤマト君 お願いしますでしって
    おりこうさんですね(^^)
    わんたろさんは遊びたいアピールは こんなにおりこうさんではありません…(^^;)

    返信削除
  3. >ちこりんさんへ
    お久しぶりです~
    おかえりなさい~
    遊んでアピール無視してると体当たりされますw
    ジャンプなかなかすごいでしょ?

    >sharaさんへ
    たまたまですよたまたま
    普段はもっと自分勝手ですw

    返信削除