先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年10月4日土曜日

【第589回】成果でし

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)は、朝からいいお天気でしよ~、お散歩も行けるしいうことなしでしよ。相棒は相変わらず多忙のようで、いつも帰ってきたら言葉も少ないし・・・お酒の量は増えてるし・・・こまったもんでし

すんごい眠いでし・・・・でもごはんも食べたいのでし

最近めっきり脚力が増加しているヤマト・・・出してポーズも全開です。飛ぶでし~でも出られないでし~ついにやってしまいました・・・脚力強化は実はこれの為だったらしい・・・おいら自分でとれるでし~特訓の成果でし~(^^)v・・・そうです椅子の上において勝手に取れないようにしたいたこのボール・・・自分でとれるようになったようです・・・(;´д`)トホホ自分でとれるようになったヤマト・・・おいらのボールでし!誰にも渡さないでしよ!大満足のヤマトは、もうたばんQなのでありました・・・Zzzzzzzzzzzz

4 件のコメント:

  1. 必死な顔でジャンピングーなヤマト君。
    いつ見てもグーです!

    ボール命!って感じですね^^♪

    返信削除
  2. あらら〜(^^;)
    またボールの隠し場所を高くしないとダメですね〜

    そういや先日行きつけの近所のドッグランの柵がかさ上げされてました。
    わんたろさんがぴょんとまたぐので、120センチから150センチに格上げ…s(-・-;)
    マスターありがとうございますm(_)mって感じです。

    返信削除
  3. ご無沙汰しております!!
    大分たまにしか更新できてないポッキーブログにいつも遊びに来てくれてありがとうございます。。。
    トモさんも激務なんですね。。
    お酒の量。私も増えました~(笑)
    もっぱらビールですけど。

    それにしてもヤマト君ったら、脚力すんごい!
    うちも家の中でそこまでアクティブにしてもらえると嬉しいなぁ。

    ところでヤマト君の毛艶は何故そんなにいいのでしょうか?秘訣教えてください。

    返信削除
  4. >えりえりさんへ
    ここまでやるとは思ってませんでした
    なのでびっくりなのですよ~

    >sharaさんへ
    もう隠す場所がなくてw
    一太郎君もじゃんぴんぐ~得意なんですね
    ランのマスターいい人ですねぇ!

    >ポーママさんへ
    ご無沙汰です~
    ここまで飛んでるとは思いもよりませんでしたよ~
    いくなり上で音がして見に行ったらこうなってましたw

    毛艶ですか?ん~何にもしてないんですどねぇ(;^_^A アセアセ・・・
    食事はパピーのころからフードONLYってのとメーカーはニュートロですね。
    あとは、お風呂あまり入れないですw

    返信削除