先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年9月17日水曜日

【第572回】荷物でし

ど~もヤマトで~す。
今日(月曜)も、キャンプ場からお届けでし。またまた昨日の夜も雨が降ったでしが、朝には止んでていい天気~でし。できれば夜も降らないほうがいいんでしが・・・

起きたらとにかくごはんでし!頂戴でしぃ~

昨日の晩の雨で朝は少し気温が低くて、相棒たちは急きょパンから、卵うどんへメニュー変更でし。あつあつでうまかった~おかわりもして満足でも楽しい時ってのはあっという間ですよねぇ、でも雨でぬれたので乾かして帰る為じっくりと乾燥をしました。ゆ~くりしていっていいよ~って管理人さんにも言われていたので気楽です。

ぐだぐだと昼過ぎまで乾かして乾燥はばっちり!そして撤収に!あっというまにこれだけになっちゃいました。・・・あれ?ヤマトは? ('' ) キョロ ( '') キョロって探してると・・・荷物でし・・・自分で自分をパッキング(;^_^A アセアセ・・そしておうちに帰ってきたらもう爆睡モードで充電開始なのでありました~・・・もっと居たかったなぁって思う相棒をよそに・・・おいらはこれぐらいでいいでし・・・Zzzzz ってな具合で、ま~大成功なキャンプでありました(^^)v

9 件のコメント:

  1. ヤマト君も一緒に天日干しだったんですね〜(^^)
    荷物に紛れるのがホントにすきだねぇ…

    ホント楽しいキャンプ よかったね〜
    わんたろさんも キャンプデビューさせたいなぁ…

    返信削除
  2. >sharaさんへ
    なぜか荷物をまとめるとこのかばんのうえを
    陣取るんですよね~
    なぜかな・・・一太郎君もキャンプでびゅ~してください~

    返信削除
  3. ともさん、ママさん、ヤマトく〜ん♪
    キャンプお疲れ様でしでし〜〜。+゚(*´∀`*)。+
    日記が全部upされるまで、コメントしないで待ってましたよ〜
    …って、ホントでしってば(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
    イヤイヤ、もぉすっかり慣れたもんですねぇ〜
    どんどんバージョンupされててホント!凄いっすヽ(´▽`)ノ
    お食事も毎回美味しそうだし♪
    定番のカレー無しで、こんなに豪華な食材がテーブルに並ぶなんて
    既にキャンプの域を超えてるでしよ☆⌒(*^-゜)b
    那須、いいですねぇ〜♪もぉすっかり秋の気配ですね。
    出来ることなら一週間くらいのんびりしてたい気分でしょうねぇ〜
    二泊三日のキャンプ、たっぷり堪能させて頂きましたよd(^0^)b グッ!
    本当にお疲れ様でした♪

    ん〜 我が家もキャンプ行きたいなぁ〜
    …ってか、ともさん連れてって( ̄▽ |||)アハハ、、、

    返信削除
  4. ともさん達はキャンプだったのですねぇ
    日頃の疲れも吹き飛ぶようないい場所ですね(^.^)
    ヤマト君も充電満タン?

    返信削除
  5. >なおなおさんへ
    かなり慣れました・・・と思います(;^_^A アセアセ・・・
    カレーの予定もしたんですが、やっぱりやめーってなりました。1週間のんびりできたらなぁ~

    >なおぱぱさんへ
    ヤマトは充電じゃなくて、キャンプにいくと放電するみたいですよ
    自然ってやっぱりいいなぁって思いました。

    返信削除
  6. 今回はまずまずのお天気で良かったですね!
    やはりキャンプっていいですよね~♪
    人間もワンコも楽しめるし♪♪
    もう3年も続けておりますが、まだ飽きません(笑)
    そろそろ、ランステとIGT逝っときますか( ̄m ̄* )!

    返信削除
  7. >Cheenaさんへ
    今回はまずまずでした。でもやっぱりピーカンがいいですよねぇ
    げっランステっすか?私には設営能力がないかと・・・
    あ、IGTも?車売れば買えるかもww

    返信削除
  8. 雨降ったのは夜中だけでよかったですね^^
    ランドステーション、いっちゃってくださいよ~!
    IGTはかえってくつろげなくなるからいらんかも~ 笑

    返信削除
  9. >ピノパパさんへ
    夜中だけなら乾くのでうれしいです。
    ランドステーションは・・・・
    IGTは・・・・・ほしいかも・・我慢してますが

    返信削除