先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年9月20日土曜日

【第576回】ん~~~~でし

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)は、台風の影響で朝からお散歩もいけないし困ったものでし。関西の海沿いは大変な雨だったようでしが、皆さんの所は大丈夫でしか?おいらのところは大丈夫でしよ~

相棒の相棒ぉ~ご飯多めでお願いしますでし

多分、多めにはもらえなかったはずのヤマト・・・でもお腹は一応食べればいっぱいになるらしく駄々をこねることはないので楽チン

さてはて、いつもどおりサークルから出してもらえる時間になりましたが・・・これまた・・・ん~~~~でし、のび~~~るでし・・・見事に伸びしてますねぇ。寝疲れか?!ストレッチで体をほぐしているようにみえますよねぇ出してもらったら、相棒の相棒に今日はカミカミボーンをもらったヤマト・・・久々でうれしそうにカミカミしてます。・・・相棒の相棒はこういうのくれるから好きでし(^。^)さてはて不思議な画・・・なに待ち?ご飯?にしては向きが変(;^_^A アセアセ・・・相棒が帰ってきてご飯を食べていると、全員そろって安心したのか遊んでいる最中にオネムに・・・Zzzzzz お休みヤマト

5 件のコメント:

  1. そういえばそうですね…
    最近 ヤマト君 おやつ食べてますね(^^)
    そのかみかみほね わんたろさんも大好きです〜

    かふぇ〜で退屈したっていうときにあげると
    すっごく喜びます。

    返信削除
  2. 何か物凄い豪雨でしよ\(°o°;)/ウヒャー
    せっかくのお休みだと言うのに
    お散歩にも行けなかったわぁ〜(-_-;)
    今日はゴロゴロ寝て曜日でした…って、ドッヒャー

    しかし、伸び伸び〜のヤマトくんのウエストのクビレが
    何ともセクスゥイ〜でし(*/∇\*) キャ
    と思ったら。。。
    その悪代官のような顔(~_ーメ) ヒクヒク
    そんな顔してたら、そんな顔になっちまうでしぞ!!
    …なんて、ヾ(゚∇゚*) オイオイ

    返信削除
  3. 台風はそうでも無かったですね。
    うちは普通にお散歩してましたよ。
    ヤマトくんは、ガムを食べてストレス解消してるのかな~♪

    いまうちは、雷&雨で大変なことになってます!
    マイロはまた避難ですよ・・・(汗)
    台風の時よりスゴイかも。。

    返信削除
  4. ↑↑↑

    名無しで送ってしまいました・・・。
    スミマセン~(汗)

    返信削除
  5. >sharaさんへ
    あのカミカミのやつって結構長持ちしますよね
    ひづめよりリーズナブルかも?!
    なんにせよおやつをあまり貰えないヤマトにとっては何でもいいみたいですw

    >なおなおさんへ
    すんごい雨でしたねぇ~
    うちのはなんかぼけーっとしてますよ。
    しかし相棒に似なくてヤマトはスリムであります(;^_^A アセアセ・・・

    >ちこりんさんへ
    あはは、あいかわらずマイロクンはだめなんですねぇ~
    う~んどうにかならんもんでしょうかねぇ

    返信削除