先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年9月13日土曜日

【第568回】疲れた?でし

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)も、朝からいいお天気でし~。今日はいろいろ忙しくなる日でしがおいらはへっちゃらでし。相棒と相棒の相棒がそわそわしてるでしよ・・\(?。?")はて?


相棒ぉ 伏せして待つでし。ご飯作ってくださいでし!

相棒も今日はイベントがあるので早く帰ってくるといって、会社にいったでしよ。忙しいながらもお散歩に連れて行ってくれて嬉しいでし・・・・でももーちょっとゆっくり行きたいでしが・・・

相棒の相棒にアピールするヤマト・・・相棒の相棒ぉ~おいらすんごくいい子にしてたでしよ~だからだ~し~て~くださいでしよ・・・この後、いろいろとイベントがあったんですが、それは40日後にお知らせするとして・・・・\(^_\)そのはなしは (/_^)/こっちにおいといて 今日はぐったりお疲れモードで寝るヤマトなのでありました・・・疲れた?でし Zzzzzzz

3 件のコメント:

  1. イベント なんだったんだろうねぇ〜
    報告が楽しみ(^^)

    お疲れさまでしたね〜

    返信削除
  2. 40日後って、えらく気が遠いお話ですが、楽しみにしてまぁ〜す♪

    返信削除
  3. >sharaさんへ
    先は長いけどうまくいけば報告できると思いますよ~
    お待ちください~

    >ひろ@犬まみれさんへ
    40日・・・・長いですねぇ~でも楽しみにまっていてくださいね

    返信削除