先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年9月11日木曜日

【第565回】ヨイショ!でし

ど~もヤマトで~す。(忙しくてタイムリーにかけません)
今日(月曜)は、昨日の撮影会の疲れもなくておいらは元気いっぱいでし。相棒はまた元気がでないみたいでしよ・・・まったく歳でしかねぇ・・・まっおいらは若いからいいでしけどね(^^)v

うぅ~~ん・・・ごは~~ん・・・「伸びするか、要求するかどっちかにしなさい!」ばくばくばく~っと食べたヤマトはもう遊びたいモード・・・しかし相棒はお仕事なのです・・・ああ辛いサラリーマン・・・自営業したいかも・・・独立する勇気も金もなく・・・(;´д`)トホホ
とぼとぼ会社に行っている相棒をよそに、ヤマトはいつもどおり・・・元気に・・・だ~し~て~ください!でし相棒の相棒に遊んでもらってたら、こんなところにボールが・・・ヨイショ!でし。こんなの簡単に取れるでしよ!・・・君は本当に成長したねぇ

相棒が返ってきて、お出迎えに来てくれたヤマトでしたが・・・表に偶然ラッキー君が登場!もう遊びモード全開で楽しそうに遊んでました。ラッキー君ありがとでししっかり相撲もとって相棒が返ってきたことも忘れてたヤマトは・・・疲れてオネムなのでありましたぁ~Zzzzz