先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年9月7日日曜日

【第562回】久々なのでし!

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)は、朝からいいお天気でしよ~久しぶりになんとな~く一日いい天気!って感じの一日だったでし、やっぱり雨よりもお天気がきもちもワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワクするでしよ


はじめましてヤマトでし<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!・・「偉そうに・・・皆もうしってるよ・・・それになに朝からお澄まし顔してんだよ」・・・たまには変化も必要でし!

朝からコントですが、相棒はお散歩に連れて行ったあと、会社へ向かいました。もう顔がしんどそうというかなんというか覇気がないというか・・・。。。。(( T_T)トボトボって感じで行きました。

相棒の相棒が帰ってきて出してほしいらしいですが、明らかに後ろのほうがぐちゃぐちゃに・・・「いい加減にベッドの移動やめてくれんかね?ぼろぼろになってきたぞ・・」・・・すごく様子を伺っております・・wさてはて今日はどうやらこれで遊んだらしいですが・・・相棒の仕事机の上で・・・・・(もちろん後で、ヤマトと相棒の相棒は怒られました)・・・久々なのでし!燃えるでし!バンバンするでし!(音うるさいので注意で~す)

たっぷり遊んだヤマトはおねむモードでございます・・・ただ・・・後ろ足口に突っ込んでねてました・・Zzzzzz 「足美味しい?(^^;;;」

4 件のコメント:

  1. ともさんお身体大丈夫ですかぁ~無理なさらず。。。って言っても、仕事だからぁ~(辛)
    いっつも見てて思ってたんですが、ヤマトくんの寝姿って、めちゃくちゃちっちゃくって可愛い~ですよねぇ☆
    今日は、足、食べてますかぁ?

    返信削除
  2. 後ろ脚口突っ込み…(^^;)
    すごいねぇ〜

    いやはや でも ともさんには申し訳ないけど
    仕事場でのバランスボール遊び 楽しそうです〜

    返信削除
  3. うわぁ、あんよ食べちゃってますよ。
    かわいいなぁ。w

    バランスボール遊び。
    何度見ても豪快です。w

    返信削除
  4. >daiさんへ
    まじで辛いっす・・・本当にしんどいんですよねぇ
    寝姿?そりゃ暴れてないから可愛いですww

    >sharaさんへ
    まさか足食べながら寝るとはおもいませんでしたよw

    >姫だるまさんへ
    足たべた口でべろべろされるのも考えもので(;^_^A アセアセ・・・

    返信削除