先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年8月30日土曜日

【第554回】嬉しい出会いでし

ど~もヤマトで~す。(やっとここまで更新できた・・)
今日(木曜)は、朝から雨じゃーじゃーでし、夜にはカミナリさんがバリバリピカピカしてたでし~。ま、おいらにとっちゃまったく関係がないのでアクビしちゃうでしよ(かなり平気みたいっす)

もうちょっとで届くでし!!・・・ご飯!でし

早くOKだして~でし・・・もうかなり釘ずけ状態のヤマトであります。さてはて今日も相棒は、会社に行くのでしがとっても行きたくなさそうでし・・とはいえおいらのご飯とか相棒の相棒のご飯の為にトボトボ出かけていくのでありました

相棒の相棒がかえってきたでし!はやく出すでしよ~~~はやく~サークルからでると、早速トレーニング開始!雨だと体がなまるでしからね!トレーニングでし!よいしょ!よいしょ!このあと相棒の相棒がお散歩に連れていってくれたでしが、ここでやっと!やっとでし!やっと会えたでし~~~ ぐらむ君とマーキュリーちゃんでし!嬉しい出会いでし!(だって家から2分のところにいるのに全然会えなかったんですよ) 上からぐらむ君、ヤマト、マーキュリーちゃんでし相棒はそのころ・・・・まだ仕事中・・・やっと帰ってこれたと思ったら、やはり満足して寝ちゃってたヤマトであります・・・・・最近あまり遊んでないなぁ・・・親離れってやつかなぁ・・・Zzzzzz 相棒ぉ・・ムニャムニャ・・

4 件のコメント:

  1. ぐらむ君とマーキュリーちゃんだぁ!
    お家から2分ですか!?
    今まで出逢わなかったのが不思議なくらいですね。
    いつかみんなで遊べると良いなぁ~♪

    返信削除
  2. 親離れ 子離れ状態…?
    でも ごはんのために仕方ないですね……
    早くお仕事が落ち着いて いっぱいお散歩したりできますように…

    返信削除
  3. やっと会えました♪
    私もヤマト君に会いたいでし(/_;)
    ヤマト君、
    マーキュリーと遊んでくれてありがとね♪
    ランでだったら、ぐらむもきっと
    ヤマト君と走りますよ~(*^_^*)
    空たん、マイロとも是非
    代々木でまた遊びたいですよね

    返信削除
  4. >ちこりんさんへ
    そうなんですよ~前に相棒があっただけでヤマトが会うのは('-')オハツ♪でし
    意外と合わないものですね

    >sharaさんへ
    ゆ~っくりと一緒に過ごしたいです~~(;_;)

    >ぐらむ+マーキュリーさんへ
    やっとですね!
    かなりヤマトも気が合ったらしいですねぇ
    みんなで遊べるといいですね

    返信削除