先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年8月9日土曜日

【第533回】おやつ?でし

ど~もヤマトで~す。(一気に追いつくでし!)
今日(木曜)も、朝からあちちな一日でしぃ~、こんなに暑いなか働いてくれている相棒には感謝しなきゃでし~おいら寝て食って遊んで一日すごしてるでしからねぇ

相棒ぉ~おっは~でし・・「今日はちょっとふんぞり返ってのご挨拶だな・・」

調子があまりよくないはずのヤマト・・・でも掃除機食いは同じままです(^^;; ひやあせ

帰ってきてぼけぇ~~っとしてるヤマト・・・「起きろ!こっちの身にもなれ!だいたいなんだよそのニヒルな顔は!」・・と意味不明に怒られたり┐('~`;)┌でもお腹の調子が悪いヤマトは、お薬を飲まねばなりません・・・しかしうちの場合楽チン!・・・「ヤマトぉ~お薬だよ~」・・(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?おやつ?でし!

そうヤマトはおやつをほとんど貰えない為、薬もおやつだと思ってるみたいで超楽チンなのです。しっかりおやつ(お薬)を貰えたヤマトは大満足!・・・「玩具だらけにしてそんな顔でみてももう遊ばないよぉ~ん」・・・もう寝るでしか?・・・「そう寝るでしよ(^^ゞ」・・・こんな一日なのでありましたぁ

2 件のコメント:

  1. 遊ぶ気満々のお顔ですね〜
    でも 相棒がお仕事遅くまでがんばってるからヤマト君も待ちぼうけかな?

    返信削除
  2. >sharaさんへ
    遊ぶのは大好き!なので満々ですよ~~
    でもうちに来たときからロングお留守番しているせいかやっぱり慣れてるんですかね~

    返信削除