先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年8月27日水曜日

【第551回】それからどした?でし

ど~もヤマトで~す。(皆さんのところなかなか周れず申し訳ないす・・・すこしづつまわりますので)
今日(月曜)は、朝からまだ雨で冷え冷えでしよ。でもおいらおうちにいるからへっちゃらでし~。喜んでるのは涼しいのが大好きな相棒だけでし!・・・でもお散歩に行けないのが残念でしぃ~



ともにかくにもご飯は食べないと!でし

相棒は、かなりお疲れの状態で、会社にいったでしよ・・・みててもかなりしんどそうでし

でもおいらはいたって元気でしよ~~
留守番だってへっちゃらでし!おいらいい子にしてたから早く出してでし~相棒の相棒ぉ~

出してもらって大喜びのヤマトは、もう遊び全開であります。相棒は・・・・それからどうした?でし・・結局夜中の夜中まで帰ってこれず・・・・・・へろへろ真っ最中なのでありました(;_;)

6 件のコメント:

  1. お仕事かわってから とっても忙しくなりましたね…
    ま でも大事な相棒の相棒とヤマト君のためにも
    身体壊さないようにがんばってくださいよ!
    わんたろさんと一緒に応援してるでし〜

    返信削除
  2. ああ、本当に。
    お体だけは気をつけて。
    無理をしないで、抜けるところは
    手を抜いて。。。って、
    私じゃないんですから無理ですよね。。。
    ごめんなさい。
    ヤマト君はいつでも笑顔で
    迎えてくれてますよね。

    返信削除
  3. ヤマト君のキッチンでの「ご飯を待つ」姿、
    毎回クスクス笑ってしまいます。
    おもちゃをかじってる顔、いいですね~(笑)

    ヤマト君のハウスは、すごく広く見えます~。かなり広いんですか?

    返信削除
  4. ヤマト君は元気いっぱいですが、ともさんはお疲れのご様子。週末はゆっくりしてくださいねぇ(^.^)

    返信削除
  5. ともさん、お忙しそうですね(@_@;)
    でも、奥様がいらっしゃるので
    ヤマト君も寂しくないですね♪
    さて、とうとう…
    ぐらむ、ヤマト君と
    やっと会えたようですね(*^_^*)
    やっぱり、目と鼻の先だったみたい!
    ぐらむとヤマト君は
    絡まなかったみたいだけど…

    マーキュリーはヤマト君と遊んだみたいです(^◇^)
    今度はランで…是非、会えたら嬉しいな

    返信削除
  6. >sharaさんへ
    仕事が変わってから燃え尽き気味です・・
    本当に時間が足らない・・・って感じで
    まいってます。
    ブログ見に行けなくすみません

    >姫だるまさんへ
    手を抜く暇もない状況で・・睡眠もままならない状況で御座います。( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン

    >バジルママさんへ
    ヤマトのサークルは結構広いほうだとおもいますよ。その分人間が狭い思いしてますがww

    >なおぱぱさんへ
    週末もまだまだ忙しそうです・
    ゆっくりするまえに倒れないことを祈ってます(;_;)ヴヴヴ

    >ぐらむ&マーキュリーさんへ
    やっと会えたみたいですねぇ
    マーキュリーちゃんとしか絡んでないみたいですが、今度は昼間にお会いできたらうれしいですね!ほんと目と鼻の先だしww

    返信削除