先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年8月25日月曜日

【第549回】むちゃくちゃでし

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)は、朝から雨がパラパラ降ってちょっと寒いぐらいでし、相棒は涼しくてご機嫌みたいでしが・・・・・あ~雨は嫌でしよまったく・・・・



相棒ぉ~おはよ・・「お~おはおは~」

「飯もくったり出かけるか!」・・・雨なのにどこに?!嫌な予感が・・・

(;^_^A アセアセ・・・ってなことで行ってきますw 相棒ぉ~マジでいくでしか?・・・(´ヘ`;)ハァ 今日はいかないほうがいいと思うでし・・・となぜか冷静なヤマトで、いつものところに到着はしたものの・・・・・すでに土砂降り・・・相棒ぉ・・・むちゃくちゃでし(;_;)相棒はビショビショになってテントやらなにやら用意してなんとか形になったでし、おいらと相棒の相棒は車の中でネンネしてたでしぃ~・・ってかわざわざこの雨で・・・でし腹が減ってはなんとやらで、お昼ごはん・・・そうめんにしたけどにゅうメンにすればよかったかもw・・・少し寒い・・・けどチュウハイはキンキンに冷えててうまかった!wヤマトは終始くっつきモード・・・・寒いらしく離れません(;>_<;)相棒は普段の仕事の疲れと、雨で作業した疲れが重なってダウン・・・テントの中で爆睡でした・・・気がつけばこんな時間に・・・ヤマトはしっかり椅子の上で待機です。地面が冷たいから(;^_^A アセアセ・・・寒いので、炭に火を入れてBBQです。結局寝るまで火は消さずにおきました。結構ぽかぽかでチュウハイがすすむすすむww食べてる間も相棒にくっついて暖をとるヤマト・・・結局いっつも誰かにくっついていたヤマトであります。最後のほうは、さっさと自分だけテントに入ってシュラフを独占でネンネしてたヤマトなのでしたぁ・・・Zzzzzzz

6 件のコメント:

  1. 雨の中大変でしたね(^^)でも、羨ましいです。ヤマト君もともさんと、いっぱい一緒にいれてよかったですです〜〜。

    返信削除
  2. あらら
    日頃のストレスがキャンプへ走らせましたか〜(^^;)
    ま でも雨でも楽しそうです〜

    返信削除
  3. せっかくのアウトドアも。。。
    土砂降りの中ではトホホですね。
    しかも寒さが重なるとは。
    風邪、ひきませんでしたか??

    返信削除
  4. お天気は残念ですが、楽しそう♪♪
    ヤマトくんのシュラフ独占笑っちゃいました~

    返信削除
  5. またまた雨を押してのアウトドア、ということはまた何かNEWアイテムを手に入れられたんですね(笑)
    今回のNEWアイテムはスノーピークの食器類かな~??
    うちもともさんとこで見てガビングスタンド(スノーピーク)とクーラーボックススタンド(コールマン)を最近買い足しました(笑)

    返信削除
  6. >私たち:どかり&ボステリヲさんへ
    一緒にいれたのはいいんですが、本当に疲れた一日でありました(;_;)
    晴れのキャンプがやっぱりいちばんす

    >sharaさんへ
    ストレス発散のつもりが・・・・・
    最悪な状況で・・( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン

    >姫だるまさんへ
    風邪はひかなかったですが、心が折れました(;_;)ヴヴヴ

    >apiママさんへ
    暖かいところはわかってるみたいでシュラフとられちゃいましたww

    >ピノパパさんへ
    お!ガビングスタンドかったですか?
    もめもませんでした?ごみ箱にこんな大金を!って・・(;^_^A アセアセ・・・
    今回のニューアイテムは 食卓の上にありますよ~

    返信削除