先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年8月15日金曜日

【第539回】驚きでし!

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)も、朝から馬鹿みたいに暑いでし・・・・最近相棒と言えば暑い!しか言わないでし・・・そりゃわかるでしが・・・・オイラドライの部屋で快適だしよくわからんのでし~(^^ゞ

相棒おはよ~

相変わらずお腹の調子はいまいちなものの、元気いっぱいのヤマトであります。

会社から帰ってくるやいなや、激遊び開始・・・また暑くなりそうな・・・┐('~`;)┌この時期にいくらドライが入っているからとはいえ、この遊び具合・・当然タラッタッタタ~ はかはか度アップ!そんなことをしている間に、お届けものが到着・・・「どこからだ?」・・・見覚えある場所からでしよ相棒ぉ~・・・そうテレビ東京からなにか届きましたo(@^◇^@)oワクワクあけてみるとお手紙が・・・ お、おめでとうございます!!って・・・・(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?\(?。?")はて?・・・・なにやら先日の番組収録後出演者の方々で協議されたらしいです。・・・・ってか放送してくれそれを(^^;; ひやあせ

そうです!第一回ポチたま映画まつり 主演ペット賞を受賞しちゃいました!!!!オスカーっぽいトロフィーを頂きましたぁ~(^。^)vびっくりしたっす!びっくりして今日はここまで!(^^ゞ・・・・・・いやぁ1年以内にまた賞をいただくとは~・・・Zzzzz (;゜ロ゜)ハッ 夢?!・・・相棒ぉ現実らしでしよ~

7 件のコメント:

  1. キャーすごいですです〜〜(>0<)/サインくださいですです〜〜。確かにすごい演技でした(^^)おめでとうございます

    返信削除
  2. おお〜 すごいすごい!!!
    おめでとうございます!

    うちのわんたろさんも 何か応募してみようかな…
    今のところポスターモデルで活動中なだけなんですよね…

    返信削除
  3. すご~い!!
    ヤマト君おめでとう!!

    あの演技は素晴らしかったですもんね♪
    これでもう、ソフトバ●クのお父さんを越えましたね(^・^)

    返信削除
  4. おめでとうございまーす!

    ともさんに忠実ですごい演技力のヤマトくんにブラボー♪
    すごいですねぇ~ぜったいまたまたオファーいっぱいきちゃうかもですよぅ~☆楽しみにしていま~す!

    返信削除
  5. >私たち:どかり&ボステリヲさんへ
    わはは、サインですか?ヤマト書けるかなぁ(;^_^A アセアセ・・・

    >sharaさんへ
    いやぁ思いもよらずびっくりでした。
    今年も良い年になりそうですww
    わんたろくんも是非でびゅーしてくださいよ

    >トン子&レオさんへ
    ありがとうございます~~~
    さすがにうちのヤマトはフランス語はしゃべれないのでソフトバ〇クお父さんにはかてませ~んw

    >daiさんへ
    ありがとうございます~
    忠実っていうか外面がとってもいいかも?!(;^_^A アセアセ・・・

    返信削除
  6. お~!すっごいトロフィー貰ってますね~!
    まさにワンコ版オスカー男優誕生ってことですね^^
    ヤマト君が選ばれたのが同じボステリ飼いとしてとっても嬉しいです♪
    こりゃ、大事に飾っとかないとね!^^

    返信削除
  7. >ピノパパさんへ
    かなり驚きましたよ!
    もちろん大事に飾っております。
    頂いたワインのボトルと一緒にw

    返信削除